★FC2版 初音ミクブログテンプレート

JUGEMでつくっていた初音ミクブログテンプレートのFC2版を用意してみました!

下のアドレスからデータをDLしコピペすれば使えると思います。
hhttp://promenade.in/temp/blog/miku_fc2.zip

※背景がさらに公式っぽくなりました><

もちろん、改変可能ですので足りない部分はカスタマイズしたり、自作絵とまぜたりして使ってくれるとうれしいです。

よろしくお願いします。


※悪い事にはつかわないでね!><


--/--/--(--)

※サンプルです

2008/12/22(月)
いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

あ、そうそう。K ちゃん、来週のことで話したいので連絡よろしく!



↑今日のランチ


※この文章はブログジェネレータで作成しました
http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/
